HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >W様邸の『住育の家』づくりのスタート♪

W様邸の『住育の家』づくりのスタート♪

おはようございます

夕方からはお天気も崩れるようですが

今朝も青空で気持ちのいい1日のスタートです

気が付けば10月も残り10日となりましたね

本当に月日の経過が早くてビックリします。

やるべきことにただ追われて1日を終わらせるのではなく・・

意識して1日1日を丁寧に大切に悔いなく・・感謝で1日を終わらよう

改めて心がけていきたいと思います




今年の春過ぎに出逢わせて頂いたお客様素敵なW様ファミリー


土地もまだ決まっていない時期から私に設計依頼をして

『住育の家』を建てたいと強い想いを持って頂いておられました


希望の土地がなかなか見つからなかったんですが

ついに今月、W様の希望にぴったりの土地が見つけられたようです


整形でとても気持ちのいい土地です

この土地で素敵なW様ファミリーのますます幸せ育む『住育の家』が

完成するようワクワク心を込めて設計させて頂きたいと思います



昨日は第1回目の打ち合わせがスタートしました

オリジナル夢マップ・夢シートを元に

どんな暮らしをしたいのか・・のカウンセリングからはじまります

私たちの設計する家づくりは、まず1番最初にどんな家にしたいのかということより、どんな暮らし・どんな家族になりたいのか・・・

など、『住育の家』づくりをスタートするにあたった、まずご家族の価値、夢を元にご家族ならではのコンセプトを明確にしていただきます

テーマ、軸をしっかり立てる作業からはじまります

そうすることで家づくりがぶれなくなる大事な作業なのです

昨日の第1回の打ち合わせ、W様ご家族仲良く

ワクワク楽しくスタートすることができました



 

爽やかで本当に素敵なあたたかいW様4人ファミリーです



W様邸の『住育の家』

家族がいつも笑顔で仲良くすごせる家が完成するよう

ご家族の夢を形にワクワク楽しんで設計プランニングしていきたいと思います




では今日も笑顔いっぱいハッピーな1日に・・・