週末♪

今日も快晴とってもいいお天気の土曜日でしたね

太陽までもが応援してくれているようなお天気に恵まれた今日は、

先日お引渡しを終えた東大阪のY様ファミリーが『住育の家』

へお引越しされました

最後の荷造りで昨日は徹夜だったらしい奥様から引越しの休憩中に

「居心地サイコーの住育の家ありがとうございます


とうれしい報告メールを頂きました

家族仲良くお引越しをされている様子を想像して

京都からいっぱいパワーを送りながら私までワクワク幸せ気分で

今日1日、事務所で仕事をしておりました

大好きなY様ファミリーの今日からはじまる『住育の家』での新生活

ワクワクルンルンこれからがとっても楽しみです






昨日は兵庫県の宝塚市でもうすぐ着工する『住育の家』

お子さんが6人おられるステキな大家族のI様との打ち合わせ

 



昨年末からご家族9人それぞれ心を込めてつくってくれた夢マップを

図面にし、打ち合わせを重ね、

間取りも無事決まり・・いい施工業者さんも決まり・・・

昨日は奥様と楽しく収納計画の打ち合わせ

2歳から中学生までの6人兄弟のお子様達はいつも打ち合わせの時は

保育園や小学校・中学校にそれぞれ行かれているんですが・・・

昨日は保育園に行ったものの吐いてしまっておうちに帰って

休んでいた5番目の5歳の総くんも打ち合わせに参加してくれました

 

6人兄弟で普段はお母さんを独り占めできない分・・・

昨日はべったりお母さんに甘えて・・なんとも可愛い光景でした

優しい総くん自分の大事なおやつのチョコレートを私にいっぱい

分けてくれました

11月完成予定の宝塚のI様ファミリーの『住育の家』


家業のお手伝いもしながら、6人の子育て、日々頑張ってるお母さんが

家事が楽々、楽しくこなせ、ますますイキイキ輝けるような住育の家

が完成するよう、愛情いっぱい込めながら

これからもI様ファミリーと一緒に進めていきたいと思います




今日は1日、事務所で溜まったお仕事をコツコツと

大好きな友人がはるばる会いに来てくれて嬉しかったなぁ



今週も幸せいっぱい感じれた充実した楽しい1週間でした

感謝・感謝です




明日は日曜日

お休みの方もお仕事の方も

笑顔いっぱいハッピーな日曜日にしましょうね

オヤスミナサイ