HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >素敵なY様ファミリーの「住育の家」6年目の暮らし訪問♪

素敵なY様ファミリーの「住育の家」6年目の暮らし訪問♪

こんばんは


住育・収納術・家相・気学・風水を用いて

家事・子育て真っ最中、忙しいお母さんのための住まいづくり

「住育の家」一級建築士 宇津崎せつ子です

HPはこちら http://madori-plan.com/


【住育の家】

ご入居後 丸5年が経過した、東大阪の素敵なお客様ファミリーの

「住育の家」に昨日は、久しぶりにお宅ご訪問してきました。


 


6年前…ご家族の夢を形にするべく、ご家族の夢を共有させて頂きながら

設計監理で、毎週ワクワク東大阪に通ってた日々がとても懐かしかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

今年の5月で、築5年が経過した「住育の家」

以前お伺いしたのは築1年目の時でしたが・・・

その時以上にスッキリ快適で居心地がいい住まいになってました。


 



イキイキキラキラ輝きを増した奥さまと久々の再会、

積もる話しもいっぱい

奥様が仰るようにホント神殿のように(笑)

何処にいても気持ちよく、家族仲良くとっても暮らしを楽しまれてました


 

料理には無縁だったご主人も今では畑で野菜を育てるほど

キッチンに娘さんと立つことが楽しくて仕方ないとの事


当時2歳だったお子さんも小学生になり…

可愛くのびのびと成長されてました(*˘︶˘*).。.:*♡


お母さんのイライラピリピリは確実にお子さんに伝染してしまいます。

お母さんがすっきり快適な暮らしを楽しみ

お母さん自身が自分の事が好きで自信を持ってイキイキ輝けることが

「幸せ家族」づくりの何より大切な要素です(*˘︶˘*).。.:*♡

「住育の家」間取り設計や収納プランニングで、そんな輝く女性やお母さんを、いっぱい増やしていくことが私の使命だと思ってます




のびのび成長されたお子さんと

キラキラ素敵なお母さんの素敵な2ショット


住まいで暮らしは変わります

この素敵な奥様は

「住育の家のおかげで~」


と今の幸せを・・このお家を設計した私に

何度も何度も、感謝の言葉を仰って下さり・・

こちらの方が感謝感激でした


素敵なご家族の素敵な進化に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

居心地が良すぎて・・すっかり長居してしまいました


この先10年…20年と「住育の家」と共に

どんどん進化しながら暮らしを楽しんでいかれれるご家族のこれからもとっても楽しみです

住宅設計を通じて、ご家族の幸せづくり

私にとってかけがえのない大切な存在・ご家族が増えていくことに改めて感謝と幸せを実感した一日でした。