HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >住みながらのオープンハウス『住育の家』♪

住みながらのオープンハウス『住育の家』♪

こんにちは
住育・収納・家相・風水・気学
5つを用いて住む程に家族が幸せになる「住育の家」づくり  一級建築士 宇津崎せつ子です。

久しぶりの青空ですね
ブログの更新も気がつけば随分とあいてしまいました


産前産後の身動き取れなく、新規のお客様の設計依頼をお受けできなかった間に・・我が家の新築設計を進行しておりました。


私の設計で、施工は無添加住宅さんです。

今回、目からウロコ…秋田師匠のご指導の元、無暖房住宅にも挑戦しています。


住みながらの実験住宅として私自身が体感し、さらにパワーアップした住宅設計でお客様のお役に立ちたいと思っております。

いよいよ 来月末には完成予定で、着々と工事は進行しております。


子供ができて、2か月が経過。息子にパワーをもらい癒されながら、育児頑張っております。


今までのように思い通りに時間配分が出来ず、時間に追われる毎日ですが、私自身も暮らしを楽しみながら、いろんな角度から更にパワーアップした住宅設計で、お母さんを太陽により家族みんなが幸せに豊かな家族関係を育んでいける住まいづくり追及をすることが私の使命だと改めて再認識してます。




新築・建替えをお考えの方


家事・子育て・介護まで楽な間取り設計に加え無添加住宅・無暖房仕様の『住育の家』


完成後7月には、我が家の暮らしをオープンにして見学会を開催予定です。是非、体感して下さいね。詳しい日時が決まりましたら、また改めてご案内いたします感謝



(有)宇津崎せつ子・設計室

http://madori-plan.com/



「住育の家」にお住まいのお客様の声 ⇒
 ★★