HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >それぞれの「住育の家」

それぞれの「住育の家」

こんばんは


忙しいお母さんを笑顔で輝く太陽にする住宅設計。

住育・収納・家相・風水・気学 5つを用いて

住む程に家族が幸せになる「住育の家」づくり

一級建築士・宇津崎せつ子です


京都市で進行中の建坪14坪の『住育の家』
家事・子育てラクチン♡素敵なご家族の幸せをぎゅ~っと詰め込んで設計監理させて頂いている「住育の家」・・現場は設計・施工・・いい連携で気持ちよく着々と進行しております。


 



小さい坪数でも間取りと収納で、広々快適なお家ができるんです

来月には完成する素敵なK様ファミリーの「住育の家」

こうご期待下さい


2月も、お客様が次々と住まい相談やカウンセリングにお越し頂いております。

素敵なご家族ばかりとのご縁に心から感謝感謝です。


先週末最後の相談でご来店のお客様は、

なんと小学校時代の同級生ご家族

昔の同級生からリフォームの設計依頼してもらえるなんて

ホント嬉しいもんですね~
私の生まれ育った思い出ある長岡京市で

久々にお仕事できるのも嬉しいです。

素敵なご家族がよりスッキリ快適な暮らしへナビゲートできるよう

ワクワク張り切って頑張りたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡感謝


今週は、出張もなくずっと事務所で集中して『住育の家』

岡山県・神奈川県・愛知県・・それぞれのお客様の間取りプランニング


 

「あ~でもない…こ~でもない…」

それぞれのお客様ご家族の夢や価値観・幸せを丁寧に図面に落とし込む

自分の中で何度も何度も、ご家族が笑顔で暮らしを楽しまれてる光景がリアルにイメージしシュミレーションできるまで悩み続けます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

何日も考え抜いて…降りてくる瞬間が本当に嬉しく幸せです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
ではでは引き続き、頑張ります✨