HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >10月の最終日♪

10月の最終日♪

こんにちは


住育・収納術・家相・気学・風水を駆使した住宅設計

幸せな住まいづくりナビゲーター(一級建築士)宇津崎せつ子です


月日の経過は早いもので・・・

気が付けば今日で10月も最終日・・


ブログも1週間に2回更新を自分のルールにしてましたが

書きたい事は沢山あるのに、随分あいてしまってました


今年も残り2カ月となりましたね。

やるべき事・やりたい事・・・いっぱいあるのに気持ちだけ焦ります

公私共に。。。優先順位を間違えないよう、しっかり考えて

1つづつ大切に丁寧に進めていきたいと思います。



東京都でスタートする「住育の家」づくり

先週は第1回の打ち合わせと現在のお住まいのチェック、

ヒィアリングに行って来ました

素敵なご夫妻の「終の棲家」となる『住育の家』

ご家族にとって最高に快適で幸せな形を図面化にできるよう

ワクワク心を込めてプランニング進めていきたいと思います。


 

その他、家具のショールームで住育アドバイザー養成講座の

受講生の皆さんと再会できたり・・

新築をお考えのお客様との相談をお受けしたり

充実した感謝感謝の東京での2日間となりました

しかし東京の母のマンションの部屋からの景色

京都とは違って、どこにも山が見えない 都会の刺激的な景色を見ながら

環境で変わる自分の気持ちの変化を観察して楽しんでいました。


住まい環境も同じで

大きく豪華でも寂しい家もあれば・・

小さくてもあたたかい家もあります。


私は刺激ではなく住む人がほっこり優しくなれる家の設計の追及を

これからも頑張っていきたいとつくづく思いました


 

滋賀県の「住育の家」リフォーム中のY様邸

カーテン、家具、インテリアのご提案も、工事も

着々と進行しております



 

岡山県で設計させて頂いた「住育の家」新築のK様邸も

12月の完成に向けて着々と進行しております。


宮城県のE様邸京都のN様邸心を込めて設計させて頂きました

「住育の家」新築工事

それぞれに地鎮祭を終え着々と進行しているようで感謝感謝です


これからも・・住む人がより快適で心身共に豊かな暮らしへと導ける設計士としてさらにパワーUPできるよう頑張っていきたいと思います。


ではでは・・・

ハッピーHALLOWEEN

笑顔いっぱい素敵な10月の締めくくりとなりますように・・感謝





(有)住まいの総合研究所 http://madori-plan.com/

 「住育サロン教室」情報は⇒こちら

 「住育の家」設計・カウンセリング申込みは⇒こちら