HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >N様邸「住育の家」施工業者選定♪

N様邸「住育の家」施工業者選定♪

こんにちは


住育・収納術・家相・気学・風水を駆使した独自の手法で

家事・子育て・介護までを、住む程に快適にして暮らしを楽しく運気UP!

幸せ育む住まいづくりナビゲーター(一級建築士)宇津崎せつ子です


家を建てる前に、家族の望む本当の幸せを聞き出し、家族が幸せになる住まいをプランニングする住育と、家族の日頃の生活習慣から導きだす片付けられない人が無理なく片付け上手になる収納術を加え、

占術鑑定士として統計学である、家相・風水・気学も用い、住んだ後の一生涯の幸せを心からサポートする「住育の家」の設計プランニングで、沢山の幸せ家族が広がっていけばいいなと思ってます


今年の1月にはじめてお逢いし「住育の家」の新築基本設計以来を頂き、心を込めてプランニングさせて頂いた京都の素敵なN様ファミリー

昨夜は施工してくださる工務店さん選定の立会いに行って来ました。


お客様の希望で二社の工務店さんから、それぞれ見積りと
工事内容のプレゼンが行われました。
 

家は建てたら終わり
ではなく、そこからが本当のスタート



施工業者さんの選定は、見積り金額だけではなく理念や考え方も大切なポイントですよね。

もちろん人間性や相性もあります。まるでお見合いと同じです


「住育の家」の設計者として私も様々な視点から色々アドバイスさせて頂きましたが最終決定はお客様です。


N様ファミリーの幸せづくり・・心を込めて設計させて頂いた「住育の家」を

心を込めて丁寧に建てて下さる工務店さんが決定したら、

ついに工事が着工です
 

このめちゃめちゃ可愛いお嬢ちゃんが

この素敵な可愛い笑顔のまま、スクスク安心して育つような、

共働きで頑張っておられるステキなお父さんお母さんにとっても

家事・子育てが楽で楽しく・・住む程に運気UPし幸せ育んでいく「住育の家」

来春には完成させて頂きたいと思います



最後まで私もワクワク・・サポートさせて頂きたいと思います