猛暑♪


おはようございます

今日もいいお天気この暑さたまりませんね~


水分補給をしっかりして体調管理だけはきちんとして

夏ならではのこのギラギラ太陽と仲良く過ごしたいものです


昨日は朝から終日、三重県伊勢市で建築中の『住育の家』へ行ってきました。お客様は建築会社である㈱しあわせステージさん

「伊勢からも幸せ家族を増やしたい

と社長ご家族が実際に暮らして住育の家を体感しながら

オープンハウスをされるのです



昨日は私も終日、完成まじかの現場におりました

持ち物にあわせた造りつけの収納家具も着々と取り付けられていきます。


 



この猛暑現場内はまるでサウナ状態で、汗ダラダラ


汗かきの私はまるで風呂上りのような全身水をかぶったような状態になっていましたがやっぱり私は現場が大好き

そしてしあわせステージの会社の皆さんや家具職人さん

皆、ステキないい方ばかりで最高に楽しい1日でした


 


しあわせステージさんの会長は外構工事を外で頑張ってます


炎天下でも、会長のこのようないい笑顔で暑さも吹っ飛びます




カーテンにあわせて額縁にウィリアムモリスのカーテン生地をフレームに入れて寝室のアクセントとして飾ったり



しあわせステージさんの社長やスタッフの方たちと

完成した家具に入れるもののゾーン分けの再確認したり



最後にしあわせステージのステキな社長と

私の仕事のパートナーの家具職人さんとで家具の前でパチリ


汗ダクだけど、とても楽しく充実した1日を過ごした後・・・帰りの道中

夜空の星がとても美しく、癒されながら幸せ気分で京都に帰ってきました


今月末ついに皆の愛情タップリこもった伊勢の『住育の家』 完成します

7月31日・8月1日にオープンハウスをされるようです

家事・子育て楽々でき、家族が自然にコミュニケーションがとれて

風の流れ・気の流れもよく気持ちいい、暮らす人がますます幸せになる家

= 『住育の家』

伊勢近辺の皆様ぜひ見に行って実感して頂けると嬉しいです





今日も、またすごい猛暑ですね

外でお仕事されている方、現場に出られている方

くれぐれも気をつけて水分をたくさんとって頑張ってくださいね


では今日もハッピーな1日に。。