月曜日♪

おはようございます

いいお天気また新しい1週間が気持ち新たにスタートしました




土日とも本当にいい気候で気持ちよかったですね~


そんないいお天気だった週末、私は京都市左京区で

『住育の家』の新築の設計をさせて頂いている素敵な仲良しご家族

T様邸の打ち合わせに行ってきました



姉・宇津崎友見 の考案した夢マップ・夢シート

最初に夢マップ・夢シートをして頂くことで、そのご家族の家づくりの

コンセプトが明確になり、決して軸がぶれないのです

T様ご家族1人1人の想いを心を込めて書いて下さった夢シートを元に

私もT様ご家族の夢に便乗し心込めて図面を作成しました

T様ならではの夢と幸せを形にするため打ち合わせを重ねてまいりましたが

先週末でほぼ間取りが決まりました



お父さんの休日である週末は可愛い2人の子ども達は

打ち合わせ中もお父さんの取り合いです

こちらの素敵なT様ご家族がますます幸せ育まれる『住育の家』が

完成するよう。。これからも二人三脚でワクワク楽しみながら

T様ファミリーの夢を形にしていきたいと思います





楽しい打ち合わせの帰りの道中のかも川

信号待ちの車の中からパチリ緑がとってもきれいで癒されました。


 




そして夜は友人の結婚式の二次会キラキラ幸せオーラをいっぱい頂き




おかげさまでハッピーで心豊かな週末となりました

感謝・感謝です






そうそう先日、知人からこんな事を教えてもらいました

すべての成功とは、期待以上らしいです。



世の中には、三つのパターンしかありません。

「期待どおり」 は。。。。普通です。


「期待以下」 は。。。。消えて行くしかない。


「期待以上」で、
はじめて、プロなのです。

すべての成功とは、期待以上。

たったこれだけです。




とのことです


なるほどなぁ。。。。

わたしも、常に期待以上のプロのお仕事が出来るよう

もっともっと努力しなきゃなぁ。。と改めて思いました






今日は、今から東大阪のY様邸の現場に行ってきます

来週にはついに完成です



今週もとっても充実したステキな毎日になりそうです

1日1日を大切に心を込めて。。。

今週も笑顔いっぱいハッピーな1週間にしましょうね