HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >宮城県にて・・「住育の家」説明会開催♪

宮城県にて・・「住育の家」説明会開催♪

おはようございます



住育・収納・家相・風水・気学 5つを用いて

住む程に幸せになる「住育の家」づくり

一級建築士 宇津崎せつ子です


 

宮城県にも「住育」の輪が広がります


この度、UNITED EARTH(社会貢献共同体ユナイテッド・アース)さん主催で

宮城県にて『住育の家』の説明会が開催されます!

震災により多くの方が暮らしに困っていらっしゃる宮城県。
『住育の家』で少しでも多くの方を幸せな暮らしに導けるように…

住まいづくりで、1番大切な事、しっかりお伝えしてきたいと思います。


宮城県の皆さま・・ぜひぜひご参加くださいませ


詳しくは以下のユナイテッド・アースHPでご確認ください↓↓

http://united-earth.jp/news/ 住育の家-説明会(宮城県登米市・南三陸町)





さてこちら京都「住育サロン」では今週も

【楽々スッキリ♪収納教室】 開催しました。


今週は以前「住育の家」設計させて頂いた素敵なお客様が

素敵なお友達を連れてご参加下さいました。

心豊かに暮らしを楽しみたい人の素敵な連鎖…嬉しかったです


私のお伝えしている収納方は、暮らしを楽しむ為の行動に基づいた『習慣分析収納術』です。

毎回、参加者の方のお悩みにより内容も異なります(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾
今週も和気藹々楽しく学んで素敵な笑顔でお帰りになりました。

少人数のアットホームな収納教室。

今年は16日の教室で最終となります。

madori-plan.com/salon/class-salon



最近、身体はチョット疲れてますが、

素敵な方々とのご縁や素敵な方々と過ごす時間のおかげで気持ちはいたって元気モリモリで感謝です。

人から受けるエネルギーにやたら過敏な私です(笑)

私も常にイイ気を発信できるよう心掛けたいものです



今年も残すところ後20日・・


やるべきことをしっかりと、笑顔と感謝の積み重ね心がけます。


今日は雨降りですが、皆さまも笑顔いっぱい素敵な1日をお過ごしくださいませ~*:ღ 感謝 ღ:*