HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >今日も1日お疲れさまでした♪

今日も1日お疲れさまでした♪



今日は朝からバタバタと走り回っててやっと今、事務所に戻ってきました

今日の京都は。。。

また一段と湿気も多く、ほんと蒸し暑かったですね~

しか~し今までの私とは違って

どんなに 汗ダクになろうとも・・

どんな 強烈な雨にうたれようとも・・・

ストレートパーマをあてた私の前髪は湿気に負けることなく、ずっとまっすぐで

それが 嬉しくて嬉しくて

単純な私は、今日も1日とってもハッピーに過ごせました








夕方、現場のチェックに行ってきましたが・・・

今日はホタテの塗り壁作業

信頼できるあたたかい職人さん達が丁寧に塗ってくれてました


 


以前のブログにも書きましたが【⇒こちら

天然素材100%使用のホタテの塗り壁を塗ることにより・・・

お部屋の空気がクリーンで爽やかになり気持ちいい環境に大変身します

マンションのようにコンクリートに囲まれた無機質な空間には

特におすすめです

天然素材で快適なお部屋づくりをしたい方是非お試しくださいませ








明日の土曜日

『住育の家・住まいの相談会』 を 東京で開催するので

朝一番の新幹線に乗って東京行きです

関東のお住まいでお悩みの方のお役に立てるよう・・

楽しんで頑張ってきます


目黒区での相談会の後は・・・

港区にお住まいのステキな奥様から 【訪問収納アドバイス⇒ 】 

のお申込みを頂いており・・そちらもまたワクワク楽しみに行ってきます


せっかく週末に東京に行くのなら・・・東京で頑張っている大好きな友人の元気な顔を見に行きたいところなんですが、明日は日帰りで帰らないといけないので今回は断念します








そして日曜日

以前のブログ【⇒こちら 】でご案内しました通り

私達親子がやっている「住育の家」で

広報担当の母がTVに取り上げて頂きました

フジテレビの【エチカの鏡】

7月12日(日)夜 9時~10時放映!

‘住育’をたくさんの方に知って頂けると嬉しいです

お時間のある方はぜひ見てくださいね








今週も1週間、本当にお疲れさまでした

笑顔いっぱいのステキな週末をお過ごし下さいませ