HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >京都市素敵なK様ファミリー「住育の家」♪

京都市素敵なK様ファミリー「住育の家」♪

おはようございます


忙しいお母さんを楽にする住宅設計
住育・収納・家相・風水・気学 5つを用いて住む程に

家族が幸せになる「住育の家」一級建築士 宇津崎せつ子です

ブログUPしたい嬉しいことは沢山ありますが・・なかなか更新する時間がなくボチボチ時間を見つけて更新していきたいと思います。

まず・・

先週末は設計監理させて頂いていた素敵なお客様ファミリーの

14坪「住育の家」完成お引渡しでした

ご家族との出逢いから完成までのストーリー

想い出アルバムをみんなで見てます


アルバム含む・・「住育の家」設計図書一式をお渡し


「住育の家」は家事、子育てを楽に…お母さんが輝く太陽になり

家族みんなが幸せになる家づくりが特徴です。


引渡しには‘太陽’のシンボルマークとしての

オリジナル赤エプロンをプレゼントします。


 

またまたキラキラ輝くステキな住育のお母さんが誕生しました

いつまでも・・お家の中の家族を照らす太陽でいてください


【吹き抜けのロープ】

お子さん達には、ブランコとして・・


お父さんには筋トレとして・・

早速二階まで腕力だけであがって行かれた頼もしいご主人でした

14坪と限られた空間を広く快適に楽しむ空間も沢山です。


住まいづくりは幸せ家族づくり♡
ご家族の夢を形に…心を込めて設計させて頂いて完成した「住育の家」
素敵なご家族の最高の笑顔を見ることが出来、幸せいっぱいのお引渡しとなりました。



そして昨日はカーテンの取付「住育の家」に

お勧めしてる癒しアイテムのウィリアムモリスのカーテンです。


私の設計する「住育の家」は、間取りと収納の工夫・人に優しいインテリア…全て住む人にあわせて徹底的にこだわった愛情たっぷりの癒し住宅です。


いよいよ今週末ご入居されます。

これからのご家族の幸せな暮らしが楽しみです

そして、設計者の私にとっても、また1軒

最高のパワースポットが増えました感謝

家づくりは、「幸せな家族づくり」


「住育の家」で笑顔の絶えない豊かな心を持つ幸せ家族を

私は親戚が増える感覚で、

これからも沢山広げていきたいと思います




(有)住まいの総合研究所

http://madori-plan.com/

「住育の家」の設計メニューは  ★★

「住育の家」にお住まいのお客様の声  
★★



◇◆マイホームをお考えの皆さまへ◇◆

豪邸が幸せではありません!

ご家族にとっての本当に幸せな暮らしとは?

暮らしをを楽しめる住まいとは?
住育 住まいづくり教室


次回:3月24日(火) PM10:30~12:00
3,000円+税  ★★