HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >京都市K様邸「住育の家」スタート♪

京都市K様邸「住育の家」スタート♪

こんばんは
住育・収納術・家相・気学・風水を用いて

家事子育て真っ最中、忙しいお母さんを笑顔にする住まいづくり
「住育の家」一級建築士 宇津崎せつ子です

http://madori-plan.com/



いいお天気で気持ちのいい日曜日でしたね

今日は 「住育の家」新築設計依頼頂いている素敵なK様ファミリーとの
第一回設計打ち合わせ&現在の暮らしの調査にお伺いしてきました。

宿題でお渡ししていた‘夢マップ’に、お子さんからご両親それぞれ・・

ご家族の夢をギッシリ埋めて頂いて待っていただいていました
 

ご家族が心から幸せに暮らしを楽しめる住まいづくりのための初めの第一歩=家族でつくる「夢マップ」だと思っております。


「どんな家にしたいか?」ではなく

「どんな暮らしがしたいのか?」が大切です

夢マップは幸せな住まいづくりのための最強ツールです


ご家族の夢・・ワクワクします

そして私自身も住宅設計を通じて・・

沢山のご家族の「夢」を便乗し共有させて頂けることって

ほんとにありがたく幸せなことだなぁ~と

心から喜びと感謝を感じてます



 

今週水曜日18日に開催する「大成功する住まいづくり教室」でも

その最強ツール「夢マップ」についてお伝えします。
後2名あいておりますので興味のある方はお気軽にお申込み下さい

HPより コチラ http://madori-plan.com/



今日も素敵なお客様K様ご家族それぞれの

大切にしておられる価値観

趣味嗜好

習慣、行動パターン

持ち物・・・・ しっかり丁寧に調査させて頂きました


かわいいお子さんたちもそれぞれに

1番大切にしているもの教えてくれました
 


見た目のかっこよさだけでなく

そこに住むご家族にあわせた家づくりのため

それらをしっかりとプランに落とし込んで・・

素敵なご家族の幸せな「住育の家」ができるよう

今回も心を込めて・・ワクワクがんばります♪


おかげさまで今日も感謝感謝の充実した日曜日となりました。

ありがとうございました


早いもので6月もあと半分となりましたね。
一日一日をより丁寧に大切に積み重ね、心がけたいですね


明日からの1週間も

皆様にとって笑顔いっぱいハッピーな毎日でありますように・・

感謝を込めて