HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >京都市の素敵なファミリーの「住育の家」♪

京都市の素敵なファミリーの「住育の家」♪

こんにちは
住育・収納術・家相・気学・風水 5つを融合した「住育の家」の設計をしております一級建築士 宇津崎せつ子です。

今日も暑かったですね~
昨日の“住育教室”に受講してくれてる生徒さんでもあるとっても素敵な女性からとっても素敵なこんなに可愛いお花を昨日プレゼントして頂きました☆

おかげで朝から本当に癒され、幸せ満タン本当にありがとうございました

26日の今日は・・私の父の月命日
生きてた時は、型破りで豪快で破天荒過ぎる父が怖くて、近寄り方も甘え方もあまりよくわからなかったけど、遅いけど、いなくなってから父の偉大さが本当によくわかります。
だから、毎月26日は父への感謝の日


「あなたの娘でありがとう。おかげで強く逞しく生きてるよ♪」の感謝と報告のお墓参りから今日も1日を気持ちよくスタートできました


さて、京都市内で愛情込めて新築の設計監理させて頂いてる素敵なご家族W様邸の「住育の家」
今週ついに足場のシートが外れました♪



内部は今日は天井のクロス貼り施工中です。

完成までもう一息です


施工業者さんと設計、そしてお客様との連携を大切に・・最後までみんなのいい気とタップリの愛情込めてW様ファミリーの幸せ育む「住育の家」着々と進んでいきます!
しかし、今日も暑い(;´Д`A
現場仕事の皆様、外回りの皆様・・くれぐれも気をつけて下さいね♪
さぁ~今日のお仕事も、もうひと頑張り♪
何事もどうせやるならしかめっ面じゃなくスマイルスマイルでハッピーにいきましょ~




iPhoneからの投稿