HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >京都市の素敵なご家族との「住育の家」づくり♪

京都市の素敵なご家族との「住育の家」づくり♪

こんばんは


住育・収納術・家相・気学・風水を用いて

家事子育て真っ最中、忙しいお母さんのための住まいづくり

「住育の家」一級建築士 宇津崎せつ子です。



週末は、京都で新築の「住育の家」で設計監理させて頂いている

素敵なお客さまファミリーとの設計打合せでした。
 


家づくり= 「幸せな人生・・幸せな家族づくり」 です。

私は設計士というよりもご家族みんなの夢や想いを引出し・・

それを形にする幸せのナビゲーターだと思っています

そして住まれてからますます幸せにワクワク暮らしを楽しんでいかれること感じることが私の1番の幸せであり自分の使命だと思ってます♪


その為に、ご家族みんなの‘イイ気’がいっぱい入るよう

家が完成するまで 打合せも小さなお子さんを含むご家族全員を巻き込んでワクワク楽しんでイイ気を入れる事を大切にしていますが・・


今回もK様のお客様ファミリーの長女保育園児のあすかちゃん♡

積極的に参加してくれる姿がいつも愛おしくてたまりません

私の真似して手書き図面もかいてます☆

これがまた、間取りそのまま上手にかけてます。

6歳にして平面図・展開図・立面図が理解してすごいです

将来の夢はエステシャンと保育園の先生

といっていたあすかちゃんですが・・

大人になったら設計士にもなって私と一緒にお仕事してくれるとのことです(笑)


6歳のあすかちゃんが大人になるまで、私も「住育の家」設計事務所で

幸せ家族づくり!もっとがんばっていこう♪と励みになります

そして・・この素敵なご家族みんなの想いがたっぷりこもった建坪14坪の「住育の家」完成させて、その家で快適に家族仲良くスクスク成長していかれるご家族の様子も今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

暮らしやすさは快適さは広さよりも間取りです


住まい環境で家族の在り方は大きく変わります。


これからも「住育の家」の設計を通じて

ワクワク楽しくご家族の幸せづくりしていきます。


夏のお疲れが出やすい頃です。

皆さま くれぐれもご自愛くださいね 感謝




◇◆マイホームをお考えの皆さまへ◇◆


豪邸が幸せではありません!

ご家族にとっての本当に幸せな暮らしとは?

暮らしをを楽しめる住まいとは?


「住育」視点、一緒に学んでみませんか?

下記「住まいづくり教室」開催しておりますのでお気軽にご参加下さい。

勧誘や営業は一切ありませんのでご安心くださいね。



住育住まいづくり教室・・・3,000円+税  ★★   

次回開催日:9月16日(火) PM13:00~15:00
その後、希望者は住まい相談もお受けします♪


「住育の家」ってなあに?って方は   ★★

「住育の家」の設計メニューは   ★★

「住育の家」にお住まいのお客様の声   ★★