HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >工務店決定&DVD発売♪

工務店決定&DVD発売♪

おはようございます

いいお天気で気持ちよく1週間がスタートしました


 

【私の一番大好きなお花のピンクのガーベラ】
冬の寒さは苦手ですが、この時期、家に飾っている切花

長持ちしてくれるのが嬉しくて、長い間癒されてとっても幸せです





東大阪で新築設計をさせていただいているステキなY様の家づくり

同じ気持ちでつくり上げて下さるパートナー、建築工事を請け負ってくれる

工務店さんが昨日の日曜日、無事決定しました



 

賢くてとってもかわいいお子様かのこちゃんがますます元気いっぱい

のびのび成長できて、ますます笑いの絶えないY様ファミリーを育んでくれる

「住育の家」の完成を目指して・・・

徳永工務店と、いいチームワークで頑張りたいと思います





○☆*:..。o○☆お知らせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 

家族を育む「住育の家」づくりのDVDが発売されました。


「住育の家」づくりの全てを大公開しています。

第一章「住育の家」家族の気配がわかる家
第二章「住育の家」が誕生するまで
第三章「住育の家」が夢を育む       
第四章「住育の家」マンションリフォーム編
第五章「住育の家」プチリフォーム編    
第六章「住育の家」一戸建て編
第七章「住育の家」未来のかたち

詳しくは・・こちら

私に直接申し込んで頂いても大丈夫で~す




早いもので今日で11月も終わりです

今月の1ヶ月をしっかりと振り返り・・・

今年一年の締めくくりとなる明日からの12月がよりハッピーに過ごせるよう・・

遣り残したことなどないように・・・

改めて自分の夢や目標にむかった行動が、ぶれていないか・・・

大事にしたいものの優先順位がまちがっていないか・・・確認しつつ、

日々楽しみながら小さな努力をコツコツ積み重ねていきたいと思います






ではでは・・・11月の最終日

丁寧に大切にお仕事頑張りたいと思います


おかげさまで今週も、とっても充実した1週間になりそうですが

心と体の自己管理だけはしっかりして

感謝を忘れず・・・

笑顔いっぱい、ハッピーに過ごしたいと思います