HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >工務店さんの為の「住育の家づくりセミナー」開催しました♪

工務店さんの為の「住育の家づくりセミナー」開催しました♪

こんばんは


住育・収納術・家相・気学・風水 5つを融合して

暮らすほどに幸せで運気UPする「住育の家」の設計士

一級建築士宇津崎せつ子です


今日明日の二日間、「住育の家づくりセミナー」が開催されています!

久しぶりに母・姉と3人の活動です

会場は京都市国際会館

白鳥が優雅に泳いでいたりととても気持ちのいい環境です


全国から工務店さんが「住育」を学び、「住育の家」づくりで幸せ家族を増やしたい!と熱い思いで

高知県、長野県、群馬県、石川県、広島県・・各地から沢山の志の高いあたたかい工務店さん達が参加されてます。

皆様とっても熱心に学んでおられました。


 


今日は私も、「住育の家」づくりお客様との設計の進め方の

講義をさせていただきました。

みなさん真剣に聴いてくださいました



住育視点をもち暮らしを楽しむ工務店さんが増えていけば、

住宅業界、家づくりも変わっていくだろうな~と感じてます


おかげさまで今日も感謝感謝の1日でした。


明日もより良き1日に・・・