HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >高知県「住育の家」プレゼンに行って来ました♪

高知県「住育の家」プレゼンに行って来ました♪

高知県でも「住育の家」がスタートします

素敵なT様ご家族から設計依頼を受け

先週末はそのプレゼンで高知に行ってまいりました


お客様の夢を形に・・

住育・収納・家相・風水の視点をしっかり取り込んで

心を込めて設計した間取りプラン


変更箇所もなく大満足と大変感激して頂きました
高知初「住育の家」

家事・子育て真っ最中頑張っておられる可愛いおくさまと

坂本龍馬を思わせる素敵なご主人


私は設計を通じて、その素敵なT様ファミリーにとって

快適で幸せな暮らしへ導けるよう・・

これからもワクワク心を込めて頑張りたいと思います。

6月には完成予定なのでこうご期待下さい



そして翌朝は・・T様邸の新築工事をする施工業者さんハートリフォ―ムの

あゆみさんに桂浜に連れて行って頂きました。

波の音といい・・なんとも心落ち着く場所でした。

この海を阪本龍馬も見ていたんだなぁ・・としみじみ


 

でっかい龍馬様Powerをしっかり頂いてきました。



 

最後に空港の龍馬様との幸せな2ショット

感謝感謝の2日間でした


ありがとうございました。







ホームページは・・  コチラ