HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >神戸の「住育の家」♪

神戸の「住育の家」♪

今日もまた一段と暑かったですね~


今日は神戸市で『住育の家』の設計させて頂いているI様邸の現場チェック

行って来ました


着々と進行しているI様邸の幸せ育む『住育の家』



中間検査も無事終わり・・・



工事も工程通りに滞りなく順調に進んでおります


キレイに清掃されて、いい気が充満しているI様邸の『住育の家』


こちらがI様邸を形にしてくれてる施工業者の現場監督と大工さんです

誠実でとても気持ちのいい方たちで仕事の腕もよく、とても感謝してます。

一緒に気持ちよくいい仕事ができる事、嬉しく思います


I様ファミリーの夢を形にするべく・・

これからも真心込めて・・・着々と工事は進んでいきます





そしてその後はI様宅にお伺いして奥様との打ち合わせ

お腹の赤ちゃんもずいぶん大きくなりました

2ヶ月後には元気いっぱい誕生される事が楽しみです


今日は家族の動線にあわせて

持ち物のゾーン分けをした収納計画の具体的な打ち合わせ



3人の子育てをしながら快適な暮らしをして頂くために限られた空間を最大限活かして家事動線に無駄のない適切な収納計画も大切なポイントです

2人のお子さんとお母さんの打ち合わせ中の様子

やんちゃで元気いっぱいのかわいいお子さんたちです


今日もワクワク楽しく有意義な打ち合わせをさせて頂きました





明石海峡大橋が一望できるI様邸

帰りに一人でちょこっと海に寄ってきました

5時間弱、往復一人の車の運転の、疲れを吹っ飛ばすべく

海のパワーを思いっきり吸収して元気に帰ってきました



お蔭様で・・今日も感謝感謝の1日でした




まだまだ暑さ厳しい日は続きそうです

よりいっそう、体調管理をしっかり心がけて・・・

笑顔いっぱいハッピーな毎日にしたいと思います