HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >今年もありがとうございました♪

今年もありがとうございました♪

おかげさまで・・おかげさまで・・

(有)住まいの総合研究所

昨日29日で2014年の業務終了いたしました。


今年も「住育の家」を通じて沢山の素敵なご縁

心から感謝しております。


本当にありがとうございました。



来年も家事・子育て真っ最中忙しいお母さんが輝く住宅設計。

常に片付く収納設計で

「住まいから・・幸せ家族づくり」

より一層パワーアップしてがんばりたいと思います。



新しく迎える2015年が皆様にとって

笑顔いっぱい幸多い年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。


今年1年・・本当に本当にありがとうございました。

感謝を込めて・・


宇津崎 せつ子 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新春「住育」教室第一段 

住まいづくり教室  参加者受付中です



日時:2015年1月18日(日)10:30~12:30

詳しくはこちら⇒★★★


家事・子育てと忙しいお母さんが楽になる家とは?

家族が勝手に仲良くなり暮らしを楽しめる家とは?

誰もが収納名人になる家とは?