HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >近隣のご挨拶♪

近隣のご挨拶♪

今日も1日おつかれさまでした

ちょっと寒かったけれど、青空で気持ちのいい1日でしたね



今日は午前中、信頼するパートナーの工務店さんと一緒に

東大阪のY様邸の新築予定の現場に行ってきました


 

いよいよこの土地で、今週末、「地鎮際」が行われ、その後

ステキなY様ファミリーの「住育の家」の新築工事がスタートします

とってもワクワク、私のテンションも上ってきます


工務店さんと最終確認をしているところへお母さんに抱かれて登場

いつも可愛いかのこちゃん(←これはかのこちゃんのお父さんの口癖です)

寒い中・・・今日もご苦労様です






来週からの工事着工にあたり。。。。

今日は、施工業者の社長を筆頭に現場監督さん、Y様と一緒に

工事現場の近隣にお住まいのおうちの方々へ工事に先立ち

心を込めて・・みんなで笑顔で1軒1軒ご挨拶にまわらせて頂きました


 

近隣にお住まいの皆さんもとてもあたたかい、いい方ばかり


ご近所にお住まいの方々へご迷惑をおかけすることのないよう・・・

誠心誠意の配慮をして工事して頂きますのでご安心下さいね





最後に・・・Y様ファミリーを中心に施工業者の‘徳永建設’の社長と

設計の‘ミセスリビング’の私とで、記念写真をパチリ

(かのこちゃんは少々お疲れの様子ですね


パワーみなぎる東大阪のこの土地で・・・6月には

『素敵なY様の家族みんなの笑顔にあふれた住育の家』


が完成します

いいチームワークでワクワク楽しみながら・・・

Y様の家族の一員になったつもりで頑張りたいと思います




おかげさまで今日も楽しくハッピーで感謝・感謝の1日でした


楽しんでいるところに楽しみごとはやってくる


去年以上に、笑顔で楽しみながら・・・より‘ハッピー探し’を習慣にすることを

意識して、日々のお仕事や生活に取り組んでいきたいと思います



寒さ厳しくなってまいりましたが

手洗い、うがいそして食生活・・・健康管理だけはきっちりして

明日もあさっても・・毎日ずっとず~っと

笑顔いっぱい楽しくがんばりましょう~


今日も1日・・おつかれさまでした