快晴♪

おはようございます

雲ひとつない快晴とてもキレイなスカイブルーで気持ちいい空です


 


昨夜は外もとても涼しくてあまりにも気持ちがよかったので

深夜だと言うのにブラブラたくさん散歩してしまいました

少々寝不足ですが・・

今日も1日、感謝で楽しくハッピーに頑張りたいと思います






昨日は京都市で設計・監理させて頂いているステキなご家族T様邸の

『住育の家』の中間検査を無事終えました


筋交い・金物など全てきちんとチェックして頂きました


京都のT様邸の現場も仕事の腕はもちろん人柄のいいあったかい大工さん・現場監督のしっかりした丁寧ないい工事により・・・

T様ファミリーにとって最高の幸せ育む『住育の家』


これからも

ワクワク楽しく心を込めて・・着々と進んで行きます



9月9日 私にとって公私共に嬉しいことがあり

とってもハッピーで感謝の1日となりました

ありがとうございました



では。。。今日も笑顔いっぱいのステキな1日に。。