HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >「住育の家」見学会♪ありがとうございました♪

「住育の家」見学会♪ありがとうございました♪

おはようございます


住育・収納術・家相・風水・気学 5つを融合して住むほどに運気UPする

「住育の家」の設計プランニングをしております宇津崎せつ子です


秋晴れの気持ちいいお天気に恵まれた三連休

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、ブログでもご案内させて頂いておりましたとおり

「住育の家」の新築設計をさせて頂いた素敵なお客様W様のあたたかいご好意で、W様の完成ホヤホヤの「住育の家」の完成見学会を開催させて頂きました

「住育の家」の基本である家事・子育て・介護まで楽!家事動線や収納計画ばっちり!という機能的で家族のコミュニケーションが自然にとれるというだけではなく・・今回のW様邸は

●リビングが映画館に大変身

●休日はオシャレなオープンテラスカフェに大変身


などなど細部にわたり、建坪15.2坪という限られた中、快適な暮らしを楽しむ仕掛けが盛りだくさんの「住育の家」となっております

「本当に15坪なんですか

「家事動線があり得ない位 楽そう

「普通のモデルハウスと違って暮らしがそのままイメージできる

「細かいこだわり満載で人に優しいですね

「これは勝手に家族の絆が強まりそう」などなど・・・


2日間、たくさん見学者の皆様が「住育の家」を丁寧に隅々まで見、体感しにお越し頂き、びっくりや感動のお言葉をたくさん聞かせて頂きました




 

神戸からはるばるお越し頂いたオシャレで素敵なI様ファミリーと


 

懐かしのD様ファミリーとの再会


 

素敵なYさんご夫妻と


 

素敵なK様ご夫妻と、たまたま立ち寄ったうちの旦那さんと4人で



その他にも・・

貴重な休日をさいて、沢山の素敵な皆様が見学にお越し下さいました




見学者の皆さんには・・姉・友見さんの考案した、

夢の引き寄せ効果抜群の素晴らしいツール‘夢マップ’をプレゼント

夢マップのつくり方の説明をしています


「住育」とは`暮らしを楽しむ'ということです。

今すぐ家を建てたり、どうこう変えられない方でも・・

‘暮らし方’で人の生き方や心 が変わります。

今回、見学して頂いた皆様にもそういう意識を持ってもらえたら嬉しいな・・と思います。


2日間たくさんの素敵なご家族の笑顔と感動にいっぱいふれ・・

とっても充実した楽しい時を過ごさせていただくことができました。


本当にありがとうございました



そして何よりも・・・

ご家族の夢に一緒に便乗させて頂いて設計監理させた頂いたお客様W様ファミリー

「家づくりで失敗する人を失くしたい!」とご自身の新居をこのような形で

たくさんの方に見せて頂く機会を下さって・・心から感謝感謝です。

素敵な家族・・私の大切な自慢の住育ファミリーです


私が気学で鑑定させて頂いた 大吉方の日である今週末、お引越ししご入居されます。

見学会終了後には、W様ご家族がスムーズに引越しの荷物が片付くよう・・そして絶対散らからない暮らしの実現のため引っ越し前の最終の収納計画のおさらいをさせて頂きました

「住育の家」にお引越しされますます暮らしを楽しまれるW様ご家族のこれからが、とっても楽しみです





これからも、住む人が主役となり、暮らすほどにハッピーになるような

住宅設計の追及により一層励んでいきたいと思います

今週も皆様にとって素敵な1週間でありますように






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
住まいづくりのはじめの1歩

宇津崎せつ子の住育・収納術・家相・気学・風水5つの視点からの

家づくりに関する診断・鑑定・アドバイス ⇒ こちら