7月♪

こんばんは


住育・収納術・家相・気学・風水を駆使した独自の手法で

家事・子育て・介護までを、住む程に快適にして暮らしを楽しく運気UP!

幸せ育む住まいづくりナビゲーター

「住育の家」 一級建築士 宇津崎せつ子です

7月ひらめき電球2013年後半がスタートしましたね!

姫路市のO様邸「住育の家」の現場
気持ちよく着々と工事は進んでおります。

 


ついに今月末お引き渡しです。
昨日は現場チェックと造り付け家具の最終現場打ち合わせでした。
その後はカーテン等インテリア最終打ち合わせ
お客様ご家族が大満足で幸せにワクワク暮らしを楽しまれる住育の家が
完成するよう最後まで頑張りたいと思います





そして今日、こちら京都の住育サロンでの
住育教室「幸せ育む住まいづくり教室」開催日でした。
 

雨降りで足元の悪い中ご参加下さり感謝感謝です
今日も住育視点と住まい環境の大切さをしっかりお伝えし
素敵な皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました
 


日程は未定ですが今日の参加者のご希望で
次回は「住育・運気アップ風水教室」を開催したいと思います


「住育・収納術・家相・風水・気学」を駆使した独自の設計方で、
住むほどに快適に暮らしを楽しく運気アップする住宅設計で幸せなご家族づくり・・これからも、より一層頑張っていきたいと思います。感謝




7月も皆様にとって笑顔と感謝いっぱいの
素敵な1ヶ月となりますように