HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >着々と進む『住育の家』♪

着々と進む『住育の家』♪

気が付けば・・12月も残すところわずかとなりましたね


12月10日の『住育サロン』オープン以降ブログ更新できておりませんが

お陰様で毎日とても充実した忙しい日々を送っております


2011年、まだまだやるべきことが山盛りで、

本当に月日の経過の速さに焦りを感じますが


ひとつひとつのお仕事が雑にならないよう、より丁寧に大切に意識して、

私自身豊かな気持ちを心がけ心を込めて進めていきたいと思います。


 

『住育サロン』オープンの際に

S様邸の奥さんより・・手作りのこんなに可愛らしいリースをプレゼントして頂きました


玄関ドアにかけておりますが・・・

風水的にも、とっても運気アップ効果もありサロンの玄関を

出入りするたびにとっても優しい幸せな気持ちになってます

ありがとうございました





そんな素敵なお花の先生でもあるS様邸ファミリーの『住育の家』

完成に向かって着々と進んでおります


内装もほぼ終わり・・

リビングから・・そして子供部屋から・・主寝室から・・

家族の勉強部屋から・・

どこからでも悠々と空を仰げとても明るく気持ちがいいお家です


S様ご家族もワクワク大満足の様子です



 

南面にはこのようあうな広いお庭スペースもとれます

バーベキューしたり、プールをしたり・・滑り台やブランコを置くもよし・・・

とても楽しい空間になりそうです


どこにいても家族のコミュニケーションがとれる工夫もたくさん取り入れ、

お庭も第二のリビングとなり、お庭も含めて家事動線も抜群です




先週末は外構工事の打ち合わせ

寒い中、はるちゃんも歌って踊って

とってもワクワク楽しい打ち合わせでした


 

変顔はるちゃん

 

はるちゃんが撮ってくれた写真

2歳にしてカメラのセンス抜群な多才なはるちゃんです


完成まであともう少し最後までいい気を入れて進んでいきます。

とっても仲良しS様ファミリーの『住育の家』 こうご期待下さい


そしてリースをプレゼントしてくれたS様奥さん

完成した『住育の家』で来年春より

フラワーアレンジの教室をスタートされます

どんどん広がる幸せ家族の『住育』の輪楽しみです




岡山・舞鶴・大阪・・・それぞれのステキなお客様ファミリーの

『住育の家』 もそれぞれに気持ちよく順調に進行してます

笑う門には福来る

では笑顔と感謝で今週も1週間がんばりましょ~