HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >愛知県豊橋市『住育の家』

愛知県豊橋市『住育の家』

家事・子育てに忙しいお母さんを笑顔にする住宅設計
住育・収納・家相・風水・気学 5つを用いて住む程に家族が幸せになる「住育の家」一級建築士 宇津崎せつ子です

愛情たっぷり込めて新築設計させて頂いた…三角土地に建つ 建坪14坪の愛知県豊橋市の「住育の家」
今日は現場打ち合わせです(*˘︶˘*).。.:*♡

現場は、気持ちよく着々と進行しております



14年前 うちの事務所で、私と一緒に現場でバリバリ働いてくれてた 大好きな元スタッフの野村さんが、豊橋の家業を継ぎこちらの「住育の家」造作家具工事で入ってくれてます。久々に一緒に仕事出来て懐しく最高に嬉しい




やっぱり、私は昔から現場が一番大好きです‼️

秋に完成する、愛知県豊橋市の『住育の家』

来月には赤ちゃんも誕生し✨いつも女神のように優しい奥様と3人でワクワク暮らしを楽しまれる「住育の家」・・みんなの愛情たっぷりの最高のお家が完成します

いつも言っておりますが、
狭い家=小さい家 ではありません‼️
建坪、14坪でも間取りと収納で、どれほど快適で豊かな家と暮らしが実現するか、乞うご期待くださいませ~*:ღ 感謝 ღ:*