HOMEブログカテゴリー一覧ブログ >「住育の家」見学 & 相談 サービススタート!!

「住育の家」見学 & 相談 サービススタート!!

立春を過ぎ・・日に日に春めいてきておりますね。
我が家の玄関のリースもミモザになり、より一層春を感じさせてくれています。

私の著書【家事・子育て・老後まで楽しい家づくり】
にも書いておりましたが、玄関はそのお家の顔です。

家族みんながワクワク帰りたくなる玄関づくりが「住育の家」の大切なポイントです。
皆さんのお家は玄関を開けると何が見えますか?

子どもの作品でもよし・・摘んできたお花でもよし・・とにかく家族がホッコリ笑顔になれる玄関づくりを心がけましょう♪


さてさて立春より・・
実際に見て・触れて・体感しながらのご自身の住まいを考える・・
「住育の家」見学&相談サービスを始めました。

私、宇津崎せつ子が設計し、築3年目、 夫と2歳児ワンパク息子と、4歳のワンコとと暮らしている建坪16坪の「住育の家」
暮らし・間取り・収納 全てお見せいたします。

そして、家を建てる時にどのようなことに気をつけなければならないのか? 考えなければならないのか?の大切なポイントをお伝えさせていただきます。

■ 家事・子育て・介護まで楽にできる間取りって?
■ 家事が楽しくなる家事動線って?
■ 高齢になっても安心・安全な間取りって?
■ ワクワク帰ってきたくなる玄関って?
■ 子供がお手伝いしたくなる仕掛けって?
■ 家族のパワースポットになりリビングダイニングって?
■ 誰でも自然に収納名人になる収納って?   

期間限定のサービスとなります。
是非この機会に実際に 見て・触れて・体感してください。

お申し込みは こちらから ⇒ 「住育の家」見学相談60分